日本インサイトテクノロジー株式会社

グローバルソリューション

ホーム  >  ソリューション

企業戦略に欠かせない顧客エンゲージメントソリューション

Customer Engagement Solution



モバイル、インターネット、SNSなどの普及によって顧客の行動パターンが複雑化し、コミュニケーション環境も劇的に変化してまいりました。各企業においては、これらの顧客行動様式の変化に対応しながら、満足行くサービスを提供し、顧客のロイヤリティを高めていくために、「顧客エンゲージメント」戦略は各企業の最重要課題となっております。
日本インサイトテクノロジーの長年培ったITソリューションのナレッジは、これらの企業ニーズを強力にご支援いたします。「Eコマース」「マーケティング」「CRM」「BPM」「販売管理」といった分野で海外及び国内で多数の導入実績のある先端パッケージを使った最適なシステムの構築サービスをご提供しています。

fasthelp

Fastシリーズは、ユーザー企業にとって最適なコンタクトセンターの構築を可能とし、顧客と企業の懸け橋として両者にメリットをもたらします。弊社はパッケージの販売のみならず、コンタクトセンターの設計、構築、運用までのサービスをワンストップでご提供いたします。

snapec

SNAPECは、ネットとリアル店舗の在庫情報や手配情報等の様々な情報を一元管理しサービスの共通化を可能とします。さらにショッピングモールと自社ECサイトや基幹システムの情報をシームレスに連携し、効果的なサイト運営を実現します。

pega

ペガは、世界のリーディング企業の顧客エクスペリエンス最適化と業務処理の自動化の取り組みに変革をもたらします。

hybris

hybris softwareは、グローバル展開が可能なコマースソリューションです。チャネルを超えて、インターネット、実店舗、モバイルなど、 お客様の接点やデバイスに依存しない、あらゆるチャネルをシームレスに統合します。

Lightbend Reactive Platform

Lightbend 社の開発した Lightbend Reactive Platform は、Reactive アプリケーションを構築するための強力な開発基盤です。