日本インサイトテクノロジー株式会社

hybris

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オムニチャネル、プロダクト・コンテンツ・マネージメント、多通貨、多言語に対応したコマースプラットフォーム「hybris」

  • グローバルで戦える ECとは
  • 短期間で市場に展開できる ECとは
  • オムニチャネルに対応した ECとは

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hybrisが選ばれる3つの理由

3つの理由

1.世界で評価されるEC構築ソフトウェア

500社を超える世界有数のグローバル企業に採用され、成功実績も多数。しかも、hybris は世界のコマース・プラットフォームのトップ・ベンダーに選ばれています。(ForresterResearch社調べ)

2.短期間かつ低リスクで最新ECを市場に投入

最短3か月で世界展開可能なECシステムが構築できます。hybrisのサービス指向アーキテクチャーと、高い拡張性と柔軟性が新規システムの開発、または、既存システムのリプレースを短期間で低リスクで実現することが可能です。

3.オムニチャネルを一元管理

チャネルを超えて、インターネット、実店舗、モバイルなど、お客様の接点やデバイスに依存しない、あらゆるチャネルをシームレスに統合します。
オムニチャネルの情報とデータを一元管理し、最適化することで、最終的な売り上げに結びつけることができます。

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omnichannels

今やグローバル展開ができ、オムニチャネル対応が可能なECサイトにすることが急務となっています。

これらに対応し、既存のパッケージソフトでは成し得ない統合ソリューションを「hybris」が実現します。

高性能の検索機能、マーチャンダイジング機能、マスター・データ管理(MDM)/PIM、オーダー管理、Web コンテンツ管理を含む Web コマース、モバイル・コマースなどを B2C および B2C 向けにご提供します。

  • 標準で他言語、多通貨対応しており、グローバル展開にフィット
  • サイト閲覧傾向の分析エンジンをもち、顧客の望むチャネルサイトへ誘導
  • Facebook・Twitter連携
  • 数々のレポートカスタマイズ機能によりシステムをモニタリング
  • 店舗やコールセンター、ECサイトなどの商品基本情報やキャンペーン情報、一人の顧客の購買履歴などをひとつにまとめて管理
  • すべてのチャネルに対して一貫性のあるプロダクト情報発信を実現
  • 既存の物流システムや在庫管理システムなどのバックグラウンド連携できる
  • 米国のガートナーやフォレスターリサーチの調査で、コマースビジネスの潮流として高評価

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