日本インサイトテクノロジー株式会社

FastHelp5

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コンタクトセンターCRMソリューションのサービス

Fastシリーズは、ユーザー企業にとって最適なコンタクトセンターの構築を可能とし、顧客と企業の懸け橋として両者にメリットをもたらします。弊社はFastシリーズパッケージの販売のみならず、コンタクトセンターの設計、構築、運用までのサービスをワンストップでご提供いたします。

業務とITの共同作業による即時合意の図

コンタクトセンターの体系化・システム化による効果

Fastシリーズは、体系的なコンタクトセンターCRM/FAQを提供することにより、社内業務プロセス改善と顧客満足度の向上を実現します。さらにカスタマーの声を経営戦略に活用することで企業価値を向上させ売上拡大に寄与します。

業務とITの共同作業による即時合意の図

コンタクトセンターCRMのベストプラクティスと製品構成

Fastシリーズは、国内最大規模のシェアを持つコンタクトセンターCRM/FAQソリューションとして、多くの先進企業の運用ノウハウが集約されたベストプラクティスパッケージです。顧客対応業務に必要な豊富な機能により、お客様の規模や環境、ニーズに応じたコンタクトセンターの構築を可能にします。

アプリケーションの自動生成とデプロイの図

FastHelp5 機能概要図

FastHelp5は、電話、メール、Webなど様々なチャネルから入ってくる問い合わせ情報やクレーム内容等、お客様の生の声を一元管理し、コールセンター業務に特化した豊富な機能と圧倒的に使いやすいユーザインターフェースによりセンターの効率化と応対品質の向上を実現します。
また、必要な情報を関連部門や経営層に「迅速」に連携できることで、製品・サービスの改善や企業戦略に貢献します。

顧客対応とケースライフサイクルの最適化の図

FastHelp5の特長

FastHelp5は、操作性・機能性に優れ、全社レベルでの情報共有や関係者への確実な通知を実現します。さらにカスタマイズ開発にも柔軟に対応でき、他のツールや社内基盤システムとの連携も実現します。

顧客対応とケースライフサイクルの最適化の図